.



今週も平日が終わろうとしていますね🌉

皆さん、お疲れ様です🍀

小さい子を持つ親御さんにとって、

週末が1番の勝負所ですが😇笑

.

私は今週も予定ギッシリで

過ごさせてもらったので既にhp0️⃣に近いです🫠

今日の午前中はまだ時間に余裕があったし、

娘もジジババと遊んでくれたので

ゆっくり出来たはずが、

気付いてみればほぼ無の時間を過ごして終わりました🫣

.

さぁ、明日は何をして

子ども達の体力を削ろうか。。

ドキドキして眠れないかもしれません💣笑

.

とは言え、

春夏秋冬いつでも大事なのは『睡眠』です😴

最近は寝苦しい夜だったり、

窓を開けると肌寒かったり、

朝起きると喉が痛かったり。

朝まで安眠出来る日が少ないです。

ただ、工夫1つで睡眠時間も増えたりも⏰

オリジナルの安眠方法を探す

いい機会かもしれませんね⤴️

.

ちなみに私の安眠方法は、

娘が泣く前にオムツを替える事です。笑

.





.