.



やっとお届け出来ます後編!笑

2月24日以後途切れていた

セカンド冷凍庫全解凍事件のその後です😏

.

5月2日、ようやく我が家のお邪魔虫だった

アイランドキッチンが引き取られて行きました!

まだ使える…てか、モデルルームにあった物なので

10年前のモデルではあるものの

未使用のキッチンでした。

勿体ない気持ちは拭えないですが仕方ない💨

.



このお邪魔虫が居なくなった事と、

主人の仕事の都合で急遽この空きスペースを

仕事場兼物置き部屋にDIY✨

.





書類を広げたい&身体の大きい主人wは、

広いデスクをご所望で💡

小上がりを解体した材料を使って

自分好みの仕事デスクを作り上げました🙌

更に場所を入れ替えたりして、

理想のお部屋まで7割完成させました!

.




さぁ、こうなると私もちゃんとやらなきゃ🫣

子ども達の服の整理や入院準備など、

後回しにしていた細かい事をやらねば💨

ちょうど明日から幼稚園が再開するんで、

鬼(息子)の居ぬ間にやっちゃわないと、です😂

.



更に主人と私にはDIYしたい所が…💡

それは玄関です🚪

我が家の玄関は通常より広めなんですが、

それが災いして物が多め💣

一度棚を作ったものの、

手違いで思った物にならずに数年が…

まだ小上がりの材料が残っているので、

こちらは『番外編』としてお届けします😌

.

何故ここまで家の中を報告するか、って?

それはね…

患者様をお招きする際、

どうしても通ってもらわなきゃいけないから😂

玄関も然る事ながら、

主人の仕事部屋になるスペースは仕切りがないので、

階段登ったら丸見えなんです🫣

だから、少しでも片付いた事をご報告したいんです🤣