.



今日は幼稚園のお友達と

ワイワイガヤガヤしてきました❣️

.

お昼前で解散の予定でしたが、

せっかくなんでみんなで外お昼を🍔✨

このワチャワチャ感、

伝わりますかね⁉️笑

.





特に遊具があった訳でなく、

ただベンチと階段のある場所で、

約5時間遊び続けた子ども達🤣

シャボン玉や風船など持って来てくれた

ママ友さん達に心から感謝です💖

.

娘も昼寝を忘れて

お兄ちゃんお姉ちゃん達に遊んでもらい、

息子も最初は渋ってたものの「まだ遊ぶ!」と

最後はニコニコでしたぁ❣️

実は去年も入園前に遊んだんですよねぇ♬

このようなご縁がある事が本当に嬉しい😆

.



中途半端に寝られると困るので、

夕方も外へ連れ出しましたが、

自分が妊婦である事を忘れていた私😇

流石に今日はシンドイです🫠

なんせ娘の夜泣き→覚醒に付き合ってからの、

丸一日外遊びだったもんで😅

今晩は娘の夜泣きがない事を切に願います🙏✨

.

.