.



子育てしながら、妊娠していると。

まとめ髪orショートカットになりません?笑

.

私はまとめ髪派でした。

天パだし、縛っちゃえば寝癖関係ないし。

新しくドライヤーを買ってから、

自然乾燥派だったのが乾かすようになり。

その時間が非常にもったいなく感じ。

.

トータル的にショートのメリットが

勝るようになりました💡

.

と、いう事で今日は美容室へ💇🏻‍♀️

春休みなので、息子も娘も一緒に👧👦

キッズルームがあるの、有り難い✨

一緒に娘もカットを💇🏻‍♀️

.



毛先が絡むようになってしまい、

伸ばしてはいましたが、

絡みやすい所も一緒に前髪をバッサリと!

目指せスイちゃん🤣

.



まとめ髪の時は半年に1回行けば良かった美容室。笑

ショートだとサイクルは早めになりますが、

やっぱり誰かに施しを受けるって最高💖

出産前にもう一度スッキリしたいな、と

予約を入れてきました😁

.

女子力のカケラもない発見連発でしたが笑

主婦の皆さん、オシャレ楽しんでますか⤴️

子育てや家事を少しでも楽しめるように、

テンション上げる為にも是非!

私のような考え方は捨てて下さい🤣