.



昨日から妹も後を追う様に発熱した我が家🤒

私も週末に持病をもつ高齢の患者様の

施術を控えているので、

念のための検査をしてもらう事に。

.





結果は、、

コロナもインフルエンザも陰性でした❗️

溶連菌も陰性だったのでひと安心です😮‍💨

.



と、いう事で。

息子の5日間という看病期間は終焉を

迎えられそうです🥹

なんとか抗生剤の誤魔化し方も

兆しが見えた感じです♬

ま、娘がまだ本調子じゃないんですが😅

.



そんな中、嬉しい出来事が✨

あまり綺麗なお話じゃありません🙇‍♀️

.

オムツ💩を再発していた息子が、

この休養期間中、一度もオムツを履かずに

トイレで💩を済ませられたのです❣️

.

今朝なんて「トイレ💩していいですか⤴️」と

オムツの「オ」の字も口にしませんでした!

主人が良く言うのですが、

『発熱する度に成長する』と。笑

あながち、間違ってないなと思います😂

しかも、もう足台など補助具も使ってません😳

.

これはもう完全卒業でもいいのかな💓

そう言い切りたい!笑

年少の一年掛かったトイトレ🚽

フィナーレはすぐそこです✨

.