.



2月最終日の今日!

幼稚園の音楽会でした🎶

なんと息子はエコー(電子ピアノ)に立候補したらしく😳

先生、冒険したなぁ…と思いましたが笑、

やりたい事をやらせてくれて感謝です💖

.



練習は完璧だったようだけど、

本番はちょっと失敗してしまった息子。

舞台から先生に何か訴えてるオロオロ顔が印象的😂

途中は分からなくなっちゃってましたが、

最後はちゃんと軌道修正して、

音合わせられて良かったです♡

.



さらに年少さん全員での合唱は

なんとドセンター🤣

大きなお口開けて頑張って歌ってました❣️

.



音楽会最後の年長さんのピアニカ&合唱💡

MISIAのアイノカタチ💡

あれはズルイ…何がズルイって?

泣くしかないでしょー😭笑

誰も知らないし、ママ友も居ないけど笑

会場の皆さん、ズビズビしてました🥲✨

.

もう来月で年少さんが終わります。

早いーーー。本当あっという間。。

子どもの成長もすごいけど、

私にとっては

幼稚園という場、

先生の指導、

お友達の影響、

どれも本当に凄いなぁ、と実感しました!

.

昨日、担任の先生が「緊張して寝れないかも」と

本音を溢してましたが。笑

こういうイベントは子どもだけじゃなく、

用意してくれた先生が1番緊張するんでしょうね😌

子どもや親の事を一生懸命考え、

選曲したり練習したり。

とっても心のこもったイベントを

毎回ありがとうございます💖

.

きっとこの1年が早いと感じれたのも、

周りの皆さんのお陰です💖

本当に本当にありがとうございます😭✨

残り1ヶ月、実質半月の年少さんも、

みんなで楽しみきってほしいな💕

.