.



施術報告🪡👍番外編

.

そう言えば。。

娘が最近、朝まで寝てくれるように😩💨

本当にひと安心です❣️

.



正直、小児はりを毎日は出来てません🙃

なんなら、最近やってません😇

.

でも、背中や胸を撫で下ろしたり、

脚やお腹をスリスリクルクルしたり👋

.

あと、もう一つ今更ながら分かった事☝️

夜中に泣く時はオムツがいっぱいか、

💩したい時なんだ、と💡

それから、手間ではありますが、

私もトイレに行く際にチェックし、

オムツを替えてあげると朝まで覚醒しない日々が

訪れるようになりました🥹

.



息子に比べたら長い長い道のりでしたが、

ようやくソファーで朝を迎えずに済む日が✨

娘の眠る力も成長したんだな、と💓

.

気付けば、あと5ヶ月しないうちに

また眠れない日々が待っておりますが🤱笑

その5ヶ月を大切に過ごしたいと思います😌

.

.