.



なんだかこのまま

2023年は仕事納めのようです😌

.

ですが、主人もギリギリまで

仕事になってしまいそう、との事。

どーしても辛い症状の方や、

急患さんはご相談下さい🙇‍♀️

大掃除の全く進まぬ我が家ですが笑、

ご都合が合えばお迎えします👍

.

とは、一旦ご挨拶♡

2023年も大変お世話になりました!

気付けば今年5月に復帰したばかりではありますが、

もう1年以上仕事させてもらっている気分でした😂

子どもの体調不良などで

お断りする事も多々ありましたが、

それでもご依頼頂ける事に感謝の年でした❣️

.

また来年も宜しくお願い致します🙏✨

※仕事の区切り挨拶となりましたが、

 投稿は明日以降も続けます😁