.



今日は最初に見学へ行った療育施設へ

体験しに行く予定でした。

が、しかし…

.

息子さん、ダウンです🤧

昨日、幼稚園のお遊戯会があったのですが、

本番は全園児で感動を届けてくれたものの、

夕方になって微熱を出した我が息子。

夜にはしっかり発熱し、

鼻水と鼻詰まり、痰に溺れる様な眠りにつき、

抱っこじゃないと寝れなかったくらい💣

今朝になり解熱したものの、

咽せてしまうと長い為、念のため休ませました。

.



聞けば、年少さんは何人かお休みしていたようで。

緊張の中、頑張ってお遊戯してくれたと思うと、

またグッときてしまうアラフォーの母。笑

.

息子の場合、

先週からなかなかハードでもありました。

療育の施設に行ったり通院もあったし、

いろいろと疲れちゃったかな、と💦

たから、今日は休憩日☕️

体験はキャンセルしました🙇‍♀️

私もそれなりに疲れたし😂

.

蓋を開けてみれば

めっちゃ元気だった今日一日😇

やっぱり幼稚園行かせれば良かった、と

後悔までしちゃったり。笑

それでも、

キャンセルした体験のリスケも完了し、

あとは冬休みまでの数日を元気に過ごせるよう

調整サポートしたいと思います👍

.

.