.



「母になった」と思った瞬間💡

.

私事ですが。

ヘルパンギーナに苦しんでいる間に

誕生日を迎えました。笑

そして、9日遅れでお祝いのケーキを買いに🍰

.

生クリームの苦手な私。

友人からのプレゼントもあったので。

サーティーワンに買い物へ🍨

.

アイスケーキを頼んだんですが。。

.



私の誕生日ケーキなのに、

息子が絶対好きな恐竜アイスケーキをオーダー🎂

さらに、友人からのプレゼントBOX

選んだのは全て息子の好きなアイス🍨

.





何度も申し上げますが、

『私の』お祝いなんです。笑

.

さらに

今日、息子の習い事の準備をしようと広げると。

そこには大量の名前を書かなきゃいけない教材が💣

息子の前で広げると「やりたい!」とうるさいので、

幼稚園の始まったタイミングで開けたのが仇となりました⤵️

.





スタンプでやろうと思いましたが、

英語だった事もあり、ひらがなスタンプはちょっと





と、いう事で。

書きましたよ、全部😭

もう息子の名前、300回は書いたと思います😇

今後、娘にも同じ事をすると思うと

今からスタンプを何個か作っとこうかな。笑

.



少し前の私だったら考えられない状況💥

それもこれも「母になったんだなぁ」と

思わざるを得ないのでした😂

.

「母」って『我慢』と『忍耐力』の賜物です💖

.