.



施術報告🪡👍

.

久しぶりの施術報告♬

訪問診療の金曜日🚗

今日は85歳のおばぁちゃま宅へ!

.

主婦を50年以上もやっていれば。

腰や膝や足首、痛くもなりますよね😅

ただの『老化』で処理するのは簡単ですが。

それじゃ治療家になった意味がないッ!

.

今回のアプローチは、

関節の隙間を狙った鍼灸治療です💡

何のために⁇

関節の間には潤滑油があります。

その潤滑油の出を良くする為が1つ☝️

.





「痛い」を引き起こす発痛物質は血液中にありす。

血流が悪いと発痛物質は流れません。

「痛い」を放っておくと変形します。

だからッ!

発痛物質を循環させる為がもう1つ✌️

.



今日はちょっと深めに攻めました😏

痛そうに思うかもしれませんが、

見た目ほど痛みはありません👍

施術後はスッキリとされていました😁

さぁ、あとはどれだけ効果が残ってくれるか💨

次回の感想を期待したいと思います💓

.