.



施術報告🪡👍

.

久しぶりに美容鍼💖

細かい作業が続き、首肩も凝っている、と💥

せっかくなんで一緒にアプローチ❣️

.




最初ね、患者様から

「もう整形したいくらい」と

言葉が漏れておりました🥲

分かる分かりすぎる

私も口角下がってブルドック頬になってきたし💣

.

でもね❣️

施術が終わって鏡をお渡しすると

.

「すごい!目が大きい!」

「顔が小さくなった!」

「整形しなくていいじゃん!」

.

なぁーんて、

とっても嬉しい御言葉を頂きました😆

.

えー、私もやろッ🤣

つい自分のケアは後回しになっちゃって💦

でも、どうせなら少しでも綺麗にしている

施術者にやってもらいたいですよね😂

.

皆さんもご一緒にいかがですか💓

.