.



皆さん、お子さんや家族の写真って、

どうまとめたりしてますか⁇

.

私はアルバムアプリを使ってまとめてました💡

印刷するのも厳選して選び、

見開きに1ヶ月分の写真が収まるように💡

.



でもね、お友達と遊ぶ機会が増えたり、

娘が産まれてからは格段と枚数が増え、

厳選が難しくなる始末😇

せっかくなので、

息子メインと娘メインの2冊で行こう!

と、思った矢先、2人一緒のはどうしよう😇

と、なったんです

.

そんな時にふと思い出したのがママ友さん❣️

手先が器用でハンドメイド作家もやってる

ママ友さんがいらっしゃる事を思い出して

オススメのアルバムを教えてもらいました♬

.







まぁそこからはキリがない世界に🤣

別アルバムがある、と思ったら

あれもこれもと、とんでもない枚数を

34月は注文しちゃいました😂

.

それに、私はあまり飾り付けしてないけど。

ママ友さんや凝ってる人は本当に綺麗に、

可愛く飾り付けやメッセージも添えてるの🥺

この場でご紹介出来ないのが本当に残念だけど⤵️

今日も午前中お邪魔して、

全く手を付けられてなかったアルバムを

まとめる事が出来ました💖

アドバイス頂いたページだけ華やぐ事まぁ🤣

.





そんなこんなで、

デジタル化が進む中でも

アナログの良い所を活かして

日々の思い出を紡いでいきたいな

と、思った1日でした❣️

.

.