.



施術報告🪡👍番外編

.

今日は月①訪問の患者様🚗

な、な、なんと私がチビの時に

私をおんぶして両親のお店を手伝ってくれていた方!

.

私の両親は祖父の代からの

小さな精肉店をやっていました。

自宅とお店が離れていた事もあり、

午前は祖父と父、

午後は父と母、で切り盛り。

そんな中、近所の奥様に

パートをお願いしていました。

.



そのパートさん、

かれこれ両親とのお付き合いは40年になる、と!

私が小学校6年になる時にお店の隣に引越し、

パートさんともご近所さんになったので🏘️

かつては私がお世話してもらって、

今では私がお世話して。笑

なぁーんて、話で盛り上がっていました😂

.

お若い時を知っていると、

ついその時の感覚になりがちですが、

お身体を診させてもらうと

やはり年月の経過を感じざるを得なかったり

私が手を差し伸べる事で、

その経過スピードを緩和させられるなら光栄ですね💖

.



皆さんも、くれぐれもお気を付けて⚠️

週末の私じゃないけど、

1番動けていた時の感覚で久しぶりに動くと

遅かれ早かれ痛い目を見ちゃうので😅