.



施術報告🪡👍

.

めちゃくちゃ久しぶりの方💖

コロナやご自身の活動が多忙だったので

2年半ぶりとなってました😳

.

それでもまた頼ってくださるの、

とっても嬉しい❣️

聞けば私の所以外、

メンテナンスには通ってない、と💦

「やっぱりアナタの所じゃないと」という言葉を

頂けるのが何よりも励みになりました🥹

.

とても繊細な施術を求められる患者様なので💡

アプローチ法を一歩間違えると

かえって不調が露わになります。。

今週末に大事なご予定がある、との事だったので

少し物足りない位で終了しました🙇‍♀️

.





筋肉のハリってね💡

100%ダメな訳ではないんです💡

そのハリのお陰で保てるモノもあるんです☝️

それが、数㎜が勝負の世界にいる人ほど🌍

ただでさえ、患者様ご自身も

身体を触られるのに勇気のいる事です。

私たち施術者も「ほぐしたい」気持ちを抑えます。

.

今回は日にちに猶予を持って来てくれた事もあり。

もし、もう少しの調整が必要な場合は

再度施術が可能な状況。

それも1つの安心要素なんですけどね、お互いに😂

週末はベストなパフォーマンスが出来る事を

心から祈っております🫶✨