今日は出張診療でした💡

お写真をお願いしようかと思いましたが、
プライバシーに関わるので控えました🙇‍♀️



.
お宅に伺い始めて早7年目😳
自分でもビックリ😂
2回の産休を頂いた際も、
復帰を待ってて下さった患者様です✨
.
お年もあり、持病もある中、いつも
「陽子ちゃんの顔を見ると治っちゃう!」と
嬉しい言葉を掛けてくださいます😊
.
大それた施術はしてないけれど、
それでも楽しみにしてくれて♪
お話も笑いながら聞いてくれて♬
私にとっても楽しみな時間です💖
.



それにしても、寒い…🥶
立派なお宅なんですが、
廊下や生活拠点以外の室内は極寒です💣
昔の家の設計ってこんな寒いんだ、と💦
実家も義実家も右に同じ💦
そうなると心配なのが
急激な温度変化による体調不良です🫀
電気代高騰もありますが、
命には変えられません🙅‍♀️
上手く暖房と防寒具を活用して下さい🙇‍♀️
.
そして乾燥ね🍃
私も昨晩からクシャミと鼻水が止まらない🤧
花粉症⁉️いや、まさか…
なんて現実逃避してますが😇
先週、乾燥でシワシワだった目元は、
保湿を心懸けたら復活してきました💖
あ、目の下のクマは見逃してください🙇‍♀️
本日午前2:00〜娘に起こされ寝不足なので。笑
また、beforeの時は肌の色もシミも酷くて
加工無しが恥ずかし過ぎる位でした💣







.
皆さんも、お肌や喉鼻、身体の内側から
保湿を心掛ける事で寒さに強い身体を
手に入れましょうね💪✨
.