今年も
町内会の夏祭りが
『無事』かどうかはさて置き
とりあえず終了。





気温35℃超え
我が家市
今季初の猛暑日笑っ
何も夏祭り当日に
猛暑日にならなくてもいいじゃん。





準備作業中

ダッサいオレンジポロシャツは

相方www

どーでもいいけど

相方よ

頭に巻いてるのは

ソナポケタオルじゃないか笑っ





今年は

ジュース・かき氷販売担当。


缶ジュース50円

ラムネ100円

かき氷100円

昨年まで手動だったかき氷機

今年は電動。

めっちゃ楽~ヽ(*´▽)ノ




みんな楽しそうに踊ってた

盆踊りの時間。

わたし的には

何が楽しいんだか( -_-)って

感じなんだけどw






ってか

そもそも

町内の夏祭りとか

1mmも興味ない。

昨年・今年と

役員だから頑張ってるだけ。

来年からは

マジで関わりたくない。







夏祭り終了後に

公民館で

慰労会があったんだけど。

次の日の朝

公民館に行ってみたら

↓↓↓





はぁ?何コレ。




最後まで残って

酒呑んでた上役たち

食べ残し片づけもしないで

帰ったのか(*`Д´)ノ!

ハエとか飛んでたし

まったく

何考えてんだよ!

ってかもったいないでしょ

こんなに食べ残して。

ホントありえない。

だから

もうマジで関わりたくない。




夏祭り当日のわたし

準備作業中→ビバT&タオル

本番中→GフリTシャツ&

東北ライブハウス大作戦タオル・前掛け

やる気出ない作業も

コーデでテンション上げれるよね。

準備作業で

汗ダラダラだったから

Tシャツとタオル替えたんだけど

GのTシャツ着てたら

「ロックお好きなんですか?」

って訊かれてビックリ(◎o◎)

え?え?

G-FREAK FACTORY

知ってるの?

え?マジで知ってるの?

BEAVERでさえ

人によっては「???」

って顔されるのに(←ホント)

訊いてきた女性

あきらか

ロックとは遠い世界にいるでしょ

って雰囲気の方だったから

めちゃめちゃビックリ。

嬉しかった~^ ^






まだまだ

今年度の町内会の仕事は

残ってるけど

夏祭りさえ終われば

あとは楽♪






はぁ~

終わった終わった♪ヽ(*´∀`)ノ








イベントバナー