陽のひかりが
当たってる場所では
ちゃんとブルー。

自分では

ドラゴンズブルーだと

思ってる笑っ










でも

夜の室内だと

まぁまぁな感じで

フツーの黒w














娘には大笑いされて

相方には

ヘ(゜ο°;)ノ←こんな顔されたけど

平均寿命から考えると

もう

人生の折り返し地点を過ぎたし

江戸時代なら

土に還ってる年齢だしね

好きにさせてくれよ

ヘアカラーやメイクくらい。

ぶーやんのように。










あ。

そういえば。

先日のぶーやんのインライ

娘も見たらしく

それを相方も一緒に見たとかで

(ちなみにわたしは実家で見た)






「SUPER BEAVERの人

165cmしか

身長ないんだってね!」

ってさw

そして

「ぜんっぜんそんな風に見えない!」

「身長高く見える!」

ってさwww

金スマ見ては

「えーこの人が165?見えないなー」

「絶対に身長高く見えるー」

「信じらんねぇなースゴいなー」

ってさ

いやもう分かったってばwww

分かったから

うるさいってば笑っ

どーした相方よ?

BEAVER好きになったか?笑っ






イベントバナー