ロコダスト6のアクスタ。
フリマアプリで
HATANOさんに続き
gureちゃんも買ってしまった笑っ








アクスタは

連結できる仕様↓↓↓

右側が寂しいなぁ。

こうなると

勇太さんも欲しくなるよね~。

ロコは

フリマアプリに

ちょいちょい出品されるんだけど

ダストとハワイアンは

そんな出ない( ・3・)







ついでに載せとく

最近買ったオールインワン

《イミニ リペアセラム》



女優の山口智子さんと

元マラソン選手有森裕子さん

お二人のCMで有名な

オールインワン乳液。

ずっと気にはなってたんだけど

お高いイメージがあって

買ってなかった化粧品。

某通販サイトから

セールスの電話があって

いつもなら

あやしげな番号からの電話には

出ないんだけど

なんとなく出てみたら

イミニの紹介だったんだよね。

セールストークには

あまり乗らないんだけど

コレ↑は

前から興味あったし

オペレーターの方の話を聞いて

さらに興味がわいたので

定期購入することに。

まだ使い始めたばかりだけど

めちゃめちゃのびがよくて

少量で顔全体に塗れて

しかもうるおいハンパない!

ベタっとしないのに

しっかりうるおう。

オペレーターの方は

コレを塗ったあとに

手持ちの化粧水を

重ねづけしてもいいって言ってたけど

わたし的には

イミニだけで十分うるおう感じ。

コレは期待できそう(←何に?笑っ)

1本で2か月分とのことだけど

実物は小さめで(高さ13.5cm)

ホントに2か月もつの?って

思うようなサイズ感なんだけど

少量であののびのよさなら

しっかり2か月使えそうな感じ?

(あくまでも個人の見解です)






さらについでに載せとく

コチラは

大好きな陶芸作家

水留良雄先生の作品展のお知らせ葉書。







行きたいかも~^ ^







久しぶりに自宅に戻ると

あれこれ何かと届いてるw

まぁそれが

楽しいんだけど。







イベントバナー