この間食べた
町中華の春巻き。










息子に

「ん~~~…

アナタ(わたしのこと)が作った方が

おいしい!」って

言われて

嬉しくなって

はりきって作る

単純なわたし(母)笑っ












春巻きを食べに来てくれた

息子と彼女ちゃん。






彼女ちゃん

なんとなんと!

この間の仙台PITで買った

ワニT(ライトグレーのロンT)

着てた!!!





そして

「WANIMAめっちゃ楽しかったです!」

だって。

モッシュありダイブありで

慣れない人には

キツく感じるライブなのに

「身体を動かすのが楽しかった」

なんて言うのよ。

会場の一体感があったって

感じたみたい。

決して

WANIMAが大好きで

参戦したわけじゃないのに。

知ってる曲

『りんどう』くらいだったのに。

BEAVEたまアリの時は

ほとんど

感想聞けず(言わず)

グッズも買わずだった彼女ちゃん。






嬉しい(* >ω<)






相方なんてさ

WANIMAのライブが

どんな感じか教えずに

連れていったフェスで

モッシュ・ダイブに巻き込まれて

「だまされた!もう絶対行かない!」

なんて言ったのに。

ふーんだ!

こっちだって願い下げだよー(*`ω´*)

彼女ちゃん

肝っ玉座ってる~( ≧∀≦)







イベントバナー