WANIMA
Catch Up TOUR -1Time 1Chance-
2022年3月から続いてる
このツアー。
我が家県には
ツアーが始まってからすぐの6月に
22本目で来てくれました。
開始当初はホールTOURで
途中からZepp系が入ってきて
2023年からまた
ホールTOURに戻り
そして
2024年の追加公演から
ライブハウスメインのツアーになって
71本目の青森と
72本目の仙台に参戦。





3年目に突入したこのツアー。
同じツアーを
3年やってることもスゴいけど
現時点で72本すべて
セトリが違うって
ハンパなくスゴいよね。





そのバンドごとに
考え方も様々あって
ツアーで廻る会場すべて
同じセトリというのも
全然アリだし
今回のWANIMAのように
全会場違うセトリっていうのも
ファンとしては
予想できなくて楽しいし
ホールやアリーナクラスの会場だけ廻るのも
これまたスゴいことだし
ライブハウスを選んで廻ってくれるのも
昔からのファンとしては
嬉しいことなんだろうね。





WANIMA仙台PITは
息子と息子の彼女ちゃんと
3人で参戦したんだけど。
SUPER BEAVERたまアリも
3人で参戦して
彼女ちゃんは
どっちもよかったみたいだけど
しいて言うなら
「しいて」よ
し・い・て!
しいて言うなら
WANIMAの方が楽しそうだったw
バンバン転がってきそうな
真ん中に息子といたけど
(わたしはガチ勢なんで前方笑っ)
ダイバーのこともイヤがってなかったし
うるさそうにもしてなかった。
何より何より
グッズ買ってた笑っ
(Tシャツとタオル)
「なんか買ってるしー笑っ」って
息子もビックリしてた笑っ
母としては嬉しい~(*´ω`*)






あーライブって楽しいー(* >ω<)





WANIMAサイコー!





BEAVER当たれー(*`Д´)ノ!!!






ツアー22本目

トーサイクラシックホール岩手



ツアー72本目 仙台PIT