コーフン冷めやらぬ中
ブログに残しておく
WANIMA青森Quarter


青森Quarter↓↓↓

ちっさ!!(゜ロ゜ノ)ノ

こじんまりとしてるなぁ。



コレ↓↓↓

ステージの画像なんです

これでもw





ココからは

わたしの偏見が多分に含まれた

WANIMAハコライブの

感想を書かせていただきます。





今回のライブ

まずステージの演出一切ナシでした。

ホールライブみたいな

派手な演出もなければ

ハコライブでよくある

ステージの壁に掲げる

アーティストタペストリー?フラッグ?

それもナシ。

ステージ上は

楽器・アンプ・スピーカー・

エフェクター・マイク(スタンド)

あとは

WANIMAの3人だけ。

いたってシンプル。





Catch Up TOUR  -1Time 1 Chance-

71本目の青森Quarter

セトリは新旧織り混ぜた

神曲ばかりで

めちゃめちゃ懐かしい曲も

演ってくれて

いい意味で裏切られた感じ。

「この曲はライブで演らないかも。

演れないかも」

秋に発売になった雑誌で

確かそうKENTAが言ってた

New Album 《Catch Up》の中の

あの曲を演ってくれて

めっちゃ嬉しかったぁ(* >ω<)






それより何より

MC少なめで

とにかく演奏で勝負というか

演奏で魅せる

そんなライブでした。

グダグダダラダラMCしない。

KENTAが

胸に響くいいことは言うんだけど

長くMCしない。

とにかく

たくさん曲を演ってくれて

これぞライブって感じで

サイコーでした。

MC多めのバンドもカッコいいけれど

ピザを退所して

自分たちだけになったWANIMAが

シンプルに

演りたい曲を演って

やりたいライブをしてる

そんな感じがしました。





さてさて。

今回のハコライブ

倒れて途中退場したファンも出たほど

(たぶん酸欠)

熱気に満ちあふれて

ダイバーも多数転がって

ヤバい空間でした。

わたしは整番111で

ライブ前は

5列目くらいの真ん中だったんだけど

押しに押されて

最終的には

3列目くらいの左寄りになりました笑っ

酸欠にならなくてよかった。

おばちゃんでも

ハコライブに参戦できる体力あって

よかった。

静かな曲なかったし

長めのMCなかったから

ほぼほぼノンストップだったし

キツく感じた人もいたかもなぁ。

アンコール6曲くらい

演ってくれたし。

* アンコールに対するWANIMAのスタンスも

ファンとしてはとっても嬉しいし

SUPER BEAVERの

アンコールやりませんというスタンスも

もちろん理解できます。





ライブ前のわたし↓↓↓


ライブ後のわたし↓↓↓


汗ダラッダラ

髪ボッサボサ

メークボロッボロwww






帰りの高速乗る前に

食べた

青森市 《麺や 城》のラーメン







長々書いてるうちに

日付け変わってしまったw






さぁて。

朝になったら

WANIMA仙台PITに向けて

しゅっぱーつ♪ヽ(*´∀`)ノ





あ!

書くの忘れてた!

外で整番順に並んでた時

しれっと横をKENTAが通って

うぉぉぉぉぉ~ ゚ ゚ ( Д  )

ってなった笑っ

ニコニコ笑ってくれたKENTA

めちゃめちゃカッコよかった!






イベントバナー