久しぶりの
さいたまスーパーアリーナ。

















楽しかったのひと言に尽きたよね。
心から楽しかった。
とにかく楽しかった。
グッときて涙が出たとか
一切なくて
本当に本当に
心から
サイコーに楽しい時間だった^ ^





ぶーやん曰く
今回の
さいたまスーパーアリーナ2DAYS
47都道府県
全部から集結したんだって。
楽屋に
一覧表を貼ってあることにも
ビックリしたけど
47都道府県
全部から集まってるって
かなりスゴいよね。
エグいよね。
北は北海道から
南は沖縄まで
全国津々浦々から
4万人が
SUPER BEAVERのライブを楽しみに
さいたまスーパーアリーナに
集まったって
本当にスゴいし
素晴らしいなぁって。
その4万人の中のひとりになれて
嬉しかった^ ^





今回も
グッズ・ガチャともに
買ってません
やってません
トレーラー前で
写真も撮ってません。
なんなら
いつも
ジャラジャラと
ライブ用バッグに付けてく
キーリングとかラババンも
はずして行ったし
スーパービーバーちゃんも
連れていかずw
だからといって
BEAVER熱が下がったわけではないし
グッズを買うとか買わないとか
バンTを着ていくとかいかないとか
そういうことで
アーティストへの愛情の深さって
推し測れないよなって
そんな風に
最近思うようになって。
個人的な心境の変化ってヤツかな。
まぁ単純に
モノがあふれてきたからってのも
あるんだけどね笑っ










と。
サクっと
ライブ参戦の
個人的感想を記事にして
最後は
『これでBEAVERのライブは一旦終了』
そう書こうって決めてたの。
ビルシロコ・モリヤマも
チケ取ってないし
BEAVERが出るフェスも
行く予定ないし。




でも
BEAVERが
ひとつのツアーを終わらせて
次の約束を
しないわけがないよね。




自分 何年BEAVERのファン
やってるんだよ。
それくらい
カンタンに予想ついただろっ。
ですよねー。




ってことで。
たまアリの帰り道には
新しいツアーの申し込み
完了しちゃってました笑っ





イベントバナー