昨日の夕方
6月に開催される
地元テレビ局主催のフェスの
出演者第3弾発表が
ありました。














昨日発表されたのは

コチラのアーティスト

↓↓↓




ACIDMANかぁ。

ゴールデンカムイだな。

あ、奥田民生!

でも

ユニコーンで来てほしかった。

フジファブリック!

スゴッ観たい!

FLYING KIDS?!

まだ活動してたんだぁ

懐かしい(  ̄- ̄)←わたし的感覚w





ちなみに

このフェスは

主催者いわく

初日と2日目で

明確に『色』を変えてるらしいです。

わたし的感覚で言えば

初日→フェス初心者でもムリなく楽しめる

2日目→モッシュ・ダイブなんでもアリ

フェス慣れしてる人がガッツリ楽しめる

そんな感じかな。





いままで

本格的な大型フェスがなかった

我が家県ならではの

斬新な日割りだと思います。

賛否両論あるっぽいけれど。






チャグロック 






ここでちょっと余談。

初日に出演するKroiの

キーボード千葉サンは

我が家市出身

ピアノの英才教育を受けてきた

お父さまが

今回のフェス主催の

テレビ局職員とのことφ(..)フムフム






出演者最終発表は

今月下旬。

楽しみだなぁ^ ^









わたしねぇ

Creepy Nuts・Nulbarich・クリープハイプ

このあたりが観たいんだけど。








イベントバナー