新しく買ったエコバッグ
(保冷バッグ)
柄はなんでもよかったので
特にミッフィーが好きというわけでは
ありません。





いままで使ってたものは

実はもう

20年近く使い込んでいる

コチラ↓↓↓


汚れもヒドい笑っ


持ち手部分も

かなり年季が入ってますw


何より

バッグの中がヤバい。

保冷バッグとしての

意味をなさなくなってますwww


ルートートが大好きで

ドーナツ柄もかわいくて

とにかく

お気に入りでした。


同じものがあったら

また買いたいくらい気に入ってて

でももう売ってないから

じゃあもうなんでもいいやーって

妥協して買ったのが

ミッフィーw(ミッフィーごめん)

ドーナツ柄のは

「いままでありがとう( TДT)」って

頬ずりしてから

思いきって処分しました。

(エコバッグに頬ずりする自分笑っ)





ちなみに

コチラ↓↓↓も

15年くらい使い込んでる

ルートートの

パッカブルタイプのエコバッグ



破れた部分を

繕ってまでも使い込んでる

お気に入りの一品(逸品)


でももう

こんな状態で

コチラもヒドい笑っ

でも

使い勝手もよくて

耐久性もあり

文原聡さんのイラストもかわいくて

どうしても

手放せませんw






コレなんて

20年は軽く超えてる

お気に入りのエコバッグ↓↓↓



子どもたちが幼児の頃

よく買って着せてた

MU CHA CHAのエコバッグです。



コレもヒドい笑っ

モノグラム風ニコちゃんマークが

擦れて消えてるwww




お気に入りのものって

本当に捨てられないよね。

どんなにボロボロでも

どうしても捨てられない。

「そろそろヤバいよな」って

わかっていても

捨てられない。




今回

思いきって

ドーナツ柄のエコバッグは

捨てたけど

あとの二つは…





コレは

もったいなくて

まだ使ってません↓↓↓






たかがエコバッグ。

されどエコバッグ。






イベントバナー