行きで使った
『きゅんパス』
めっちゃよかったー。









平日限定だから

23日(祝日)の帰りはダメで

行きの分だけだったけど

片道の新幹線で

元は十分取れてるのに加え

22日の都内JRは

Suicaいらなかったもんね。






22・23両日とも

小雨程度だったから

傘を買う必要もなくて

移動も楽。

傘って邪魔になるもんね。






BEAVERのグッズ

なんも買わなかったくせに

こういうのは買うヤツw

だって

ピカチュウかわいいし

ピクミンめっちゃかわいいし

(子どもか笑っ)

DEAN&DELUCAの

ジャムクッキー

かわいすぎるし

アイシングクッキー

クオリティ高いし。

DEAN&DELUCAは

もっといっぱい買ったw

マカロンとか

写真撮り忘れw





久しぶりの東京。

2019年6月に

岡崎体育のたまアリに

参戦した時以来だよ。

コロナが流行して

WANIMAのたまアリが

中止になっちゃって

新幹線・ホテル・表参道の美容院

全部キャンセルしたのが

2020年3月。

友だちと会う約束も

してたんだけど。

あ!

コロナ禍の2022年

BEAVER東京国際フォーラム

友の会先行も

オフィシャル先行も

ぜーんぶ

落選したんだった(´・ω・`)






来月は

5年近くぶりの

さいたまスーパーアリーナ。

1か月後が楽しみ^ ^






いつも

ビンボー遠征だけどね笑っ









お留守番ありがとね









イベントバナー