今日は
2024年の
ライブ始めでした。



HAWAIIAN6とdust boxのツーマン



今日も

薄着で

開場5分前に

整番順の列に潜り込んで

最前の真ん中GET

最前列前のバー(バリケード)

↓↓↓



dust boxのセット



HAWAIIAN6のセット


STINGRAYの

ドラムスティックケースだ!

HATANOさんのかな?

息子も

高校生の時から

いまでも

ずっと使ってるよコレ。







dust boxは

もう何回も観てるけど

やっぱり

楽しいね。

SUGAさんの

ハイトーンボイスも健在。

とはいえ

特にファンってわけじゃないので

ライブに関しては割愛w





HAWAIIAN6は

先月も

我が家市に来てくれて

参戦したけど

何回観ても

何回参戦しても

サイコーです。

セトリも

先月と

ガラリと変えてきてくれてさ

今日は

なつかしい曲を

中心に

演ってくれて

そういうとこが

HAWAIIAN6の

いいとこなんだよね。

同じ曲ばかり

演らない。

ちゃんと

昔の曲にも

スポットライト当てて

ライブで

演ってくれる。

ってことは

いつでも演れるように

日々練習して

スタンバイしてるってことだよね。

スゴい。






今日も

またまた

カオスなライブでございましたw



キズの数々www

首も痛いし

腰も痛い笑っ

まぁ

最前列の真ん中選んだ

わたしが悪いんだけどね笑っ




いや。

でもさ、

ダイブしたいなら

ダイブするなら

ちょっとは

ダイエットしてこいよ!

(不適切にもほどがある発言かw)

デブふくよかな人

多すぎ。

人の上を転がるわけだからさぁ

飛び込むわけだからさぁ

そこんとこ

頼みますよ。




今日は

バドワイザーにしたよ。






さてと。






来月の

BEAVER武道館まで

おとなしくしてよーっと。






無言で

わたしのカーディガンに

入ってきた白猫。

そこ

毛布じゃないよ?






イベントバナー