2023年
ライブ納め
G-FREAK FACTORY
w/四星球





四星球のセット



まさやん作

『ヨイオトシヲ』ボード



G-FREAKのセット



あー書きたいこと

めっちゃあるー。

また

例のごとく

長くなりそうだなぁ。





はじめましての四星球は

めちゃめちゃ

おもしろかった。

雪降る中

15時間もかけて

四国から 

仙台・盛岡に来てくれて

ありがとう。

モリスマン

お誕生日おめでとう。

(長くなるのでライブに関しては割愛w)





G-FREAK

今回もカッコよかった。

17時開場に対して

16時50分過ぎに

整番順の列に潜り込み

2列目の真ん中Get

オープニングは

『Too oLD To KNoW』

キーボードのタバちゃんは

コロナ感染のため

お休み。

ザンネン…。





HAWAIIAN6の時も

めちゃめちゃカオスだったけど

今回もまた

カオスなライブでございましたw

2列目の真ん中選んだ

自分もどーかと思うけど

とにかく

転がって来るんだよね。

G-FREAKのライブは

サークルとか

モッシュ

ウォールオブデスとかなくて

ダイブが主流だから

若干むち打ち気味w

メイクもボロボロになるし

向かって左の眉

消えて薄くなってるしwww


帰ってきたら
腕にキズできてたよ。
誰かの爪痕か?w


ダイバーが嫌なら

後ろの方に立てよって話なんだろうけど

前の方で参戦したいのよ。

前の方で

アーティストと一体になりたいのよ。

後ろで

おとなしく観たいんじゃないのよ。

前の方で

茂木さんのパフォーマンス観たいのよ。

『らしくあれと』は

めっちゃ好きな曲だから

しっかり聴きたいし

観たいのよ。

できれば転がってほしくないのよ。

いまさらだけどw

まぁでも

楽しかったし

四星球もG-FREAKも

最高のパフォーマンスで

幸せなイヴでした。

ライブ開始あたりから

雪が降ってきて

お天気の神さま

分かってらっしゃいますね~笑っ






昨年は

年末のフェスで

The Birthdayが大トリだったけど

それももう

叶わなくなっちゃったな…。

それでも

何だかんだで

今年も無事

ライブ納めできました。






ありがとう

四星球

ありがとう

G-FREAK

ありがとう

茂木洋晃

櫻井さんのこと

チバユウスケのこと

KANのこと

話してくれて

本当に

ありがとう。






お昼寝中の三毛猫







イベントバナー