即買いした雑誌3冊
読了。




あ、ちなみに
WANIMAを語るだけの
ダレトクブログなんで
完全スルーで
構いませんw



MUSICAとTalkingは

WANIMAのページのみ。

PMCは

隅からすみまで

一言一句

見逃さず読みました。





書いてる内容は

3冊とも同じ。

それは

WANIMAが

今作『Catch Up』と

自分たちが主催する

『1CHANCE FESTIVAL』に対する想いに

まったくのブレがないから。

どのライターさんにも

一貫して

同じ想いを伝えているから。





わたしは

雑誌類をほとんど買わないから

(前は手当たり次第買ってたけど笑っ)

大好きなアーティストが

表紙&巻頭カラー特集でも

持ってないんだよね。

唯一持ってるのは

今回買った3冊の他

数冊程度。






その中から

WANIMAの表情の変化が

よくわかるのが

コチラ↓↓↓

左上 2016年 右上 2017年

下 2023年





ただただ

「ワンチャン」「ワンチャン」

言って

笑顔を振りまいていた頃と

いま現在の三人。

『ワンチャン』の言葉の意味も

デビュー当時よりも

深いものになってるし

人間性も養われてきているのが

表情にも出てるなぁって。






2年連続で開催できた

ワンチャンフェスも

メンツがエグい。

全員が

野球で言えば

4番打者であり

ホームランバッターであり

フェスで言えば

ヘッドライナー。

10-FEETがトッパーなんてフェス

観たことないよね?

UVER→エルレ→WANIMA

このタイテで観れるフェスなんて

ないよね?





Newアルバム聴いて

スペシャで

ワンチャンフェス 2023の

特番観て

雑誌3冊熟読して

改めて

WANIMAの

スゴさとカッコよさに

惚れ直した~。

WANIMAファンになれて

よかった~。

WANIMAのよさを知れて

よかった~。

サブスクが

まだあまり浸透してなかった時代に

(わが家だけか?www)

TSUTAYAで

WANIMAのCD借りて

車の中で流してくれた

息子に感謝だ~。

「コレ(CD)返しといてちょうだい」って

息子に言われて

返却と同時に

『Can Not Behaved!!』と

『Aer You Coming?』

買った自分

ほめてあげたい~笑っ







かわいい寝顔のキジシロ

親バカならぬ

飼い主バカです。

すみません。






イベントバナー