3年ぶりの地元フェス。







人少なかったよねーやっぱり。



G-FREAKの出番前の空。

  



G-FREAKのステージ照明。





会場になった公園は

すでにHALLOWEENの飾りつけが。



フェス終わりの飲食ブース

例年より人がまばら。






ここからは

3年ぶりに参戦した地元フェスの

わたし個人の感想。





人が少ないのはコロナのせいか?

それとも出演アーティストが

例年の顔ぶれと違うせいか?


なんかさ、

毎年のように出てくれていたKENさん❨横山❩もいないしさ、

10-FEETもいないしさ、

伝説のライブを繰り広げたHAWAIIAN6も

今年は自分たち主催のイベントとかぶって

こっち来てくれなかったし、

数年前まで

オオカミさんとか

ヤバTとか

WANIMAとか

Birthdayとか

SIMとか

ROTTENとか

豪華な顔ぶれだったから

ホントわたし個人の感想だけど、

今年は、うん……ちょっと……

アレだったな。






来年は……








もう開催しないかも

あくまでもウワサの域だけど。







とりあえず無事に開催できて何より。






G-FREAKの曲数少なかったの残念だったな。

・ SOMATO

・ Fire

・ 乞え-KOE-

・ Too oLD To KNow

・ ダディ・ダーリン

リハはREAL SIGN

個人的に乞え聴けたのめちゃめちゃ嬉しかった。


HEYは新曲とか

Don't Worry My Friendとか

Endless Sorrowとか

Overとか

久々のRadioとか

やっぱり楽しかった^ ^


HEYはペットの飯川さん側の

最前から数列後ろで参戦。

飯川さんステキだった。

カナスちゃんかわいかった。

病気の具合はどうなんだろう……心配。

イガリンは相変わらずめっちゃカッコよかった。

イガリン大好き。


G-FREAKはベースのyossy側の最前で参戦。

もっちゃんマジでカッコよかった。

大人のカッコよさハンパなかった。

ホント大好きすぎる。

Gの直前からポタポタと雨が落ちてきて、

お天気の神さま

分かってらっしゃる❨笑❩

やっぱりGには雨だよねwww





Columbiaのブレーカーとハットで参戦






相変わらず仲良しです^ ^








イベントバナー