土曜日の午前中にポチって、
日曜日の午前中には自宅に配送されるって
早いよねー。






Meyer マキシムSS フライパン

26cm❨左❩ 20cm❨右❩






油も少量でこげつかず、

久々に快適でストレスなく調理出来た。

キーマカレー❨左❩ カラーピーマンの炒め物❨右❩

熱伝導がいいからか

調理時間が短縮になったような気がするし、

スイッチOFFのあとの余熱で食材に火が通って、

なおかつ冷めにくい感じがする。

↑あくまでも個人の感想。


ちなみに、ネットの口コミに

取っ手が熱くなるって書いてたんだけど、

昨日使ってみた限りではほとんど熱くならず、

終始、素手でつかんで調理出来たよ。







エッグパンは別のサイトでポチったから

まだ届いてないんだけど、

早くストレスなく卵焼き作りたいなー。







1年8か月くらい使って、

とにかくこげついてストレスだったフライパンたち

❨26cm・20cm・エッグパン❩↓


いままでありがとね、

相方のダイエットを支えてくれて。

って思いを込めて、

今朝もう不燃ゴミに捨てましたw

捨てる時はすばやく、そして潔く。

コレ大事ね。










いつも自分の足まくらで寝る白猫










イベントバナー