こんちゃー🙌

最近はずーーーーーーっとアクセサリーに意識を向けまくってたのでセッションとヒーリングARTのご感想を全くUPできてなかった😱ギエ~

なのでこれからUPしていきたいと思います😃

これはO様オーダーのヒーリングARTなんですが...これ、ご存知の方もいらっしゃいますが。

生きてる人間からのオーダーではないです..

コイツヤベーって思いました?🤣w
👻の方じゃないよ❗

これは瑠璃さんのコンプリートセッションを受けたその日、急に眠くなったから横になった時に『描いてね』とおりてきたんです。

Oさんって、エネルギーで存在していて、
瑠璃さんをサポートするチームのうちお1人なんです。

おかっぱさんって呼んでますw
だからO様w

「えっ?なんで絵描いてほしいんだろう?🙄」
ってとっても疑問だったんだけど、おかっぱさんがせっかく送ってくれて私もキャッチしたから描いてみるか💡

そして、描いたら瑠璃さん送ろう。

と、これから先に起こる事を何も知らずに足を踏み入れた私..

描いてると迷いなくさくさく指示してくる!
さくさく言ってくれるのはいいんだけど、
さくさく変更もしてくる🤣
『ここはこれに変更ね!』とか
『ここにこの模様入れて』とか。

そして同じ所を何度も同じ色で塗らされたり。

もちろん模様も色も全てOさんのオーダーで私の意図は何も入れてませんよー

んで、
1番拘りがなかったのが顔の色!!! 
意外だった😳

私「ほっぺのあたりピンク色とか濃淡つけたりかわいくしますか❓」

Oさん『人間ではないのでいいです』

私「でーすーよーねー...😳」www

ヒーリングARTって普段、描きながらメッセージもおりてくるんですよ💡
だから絵と一緒に手紙に書いてお渡しするんですけど。

『瑠璃にはメッセージは要りません。彼女には自分でキャッチしてもらいたいの』

ってまさかのメッセージ要らない宣言😮

ちょっと〜!!!!
初めてのことばかりなんですけどー😂

でもでも、
ある日を境に色の大幅な変更と、
『瑠璃にメッセージいいわよ』とメッセージ沢山おりてきた。

Why なぜ❓

って思ったけど私も何故かその日で90%くらいまでは進めないといけない感じがしたからその日は絵だけに集中!!!

よーしとりあえず90%までは描けたぞー✨😆

ってなったその日、
急遽夜瑠璃さんとZoomで話すことになった。

「あっ💡タイミングが良い〜✨絵をZoomで見せようかな〜✨」

瑠璃さんは淡路島リトリートだったんです。
その時の様子を聞くと...

だんだんと青ざめてきた私😨


だって.....
瑠璃さんが淡路島で見た
ビジョンの人と、このOさんの絵がほぼほぼ一致...


ぎゃーーーーーーーーーー😱

さすがに瑠璃さんも私の様子がおかしいことに気付き、、、理由を話して絵をZoomを通して見せると瑠璃さんも口あんぐり😮

お互いに固まる時間......w

話してて気付いたけど、
急にメッセージ🆗が出たのも、大幅な色の変更(エメラルドグリーンをメインしてって内容)されたのも全部瑠璃さんのエネルギーの流れに合わせて行われていたことでした。

信じられないって!?!?

いや、こっちだって理解するまで時間かかったしーーーー❗❗❗w

しかも瑠璃さんには一切見せてないし。。。

 瑠璃さんのブログに詳細載ってます..w


腕に付けてたアームブレスも一致してたとか。。。

どうやらこれから沢山こんなシンクロやサインがばんばん出てくるらしい。

慣れるしかないね...

ハイ、ナレマス、ガンバッテミマス🤖

🎉いくぽん