気持ちいい~ | 高槻市、未来空間の失敗しない住まい方

高槻市、未来空間の失敗しない住まい方

はじめて家を買う、売る、そして有効活用する。不動産にまつわるわからないを一挙解決。身近なパーソナル・カウンセラーがご相談に乗りますよ。失敗しない住まいの情報や主に高槻地域情報を提供しています。きっとあなたのお役に立てると思います。お気軽に・・・

 

おねがいこのプルプルボール、ぷよぷよして気持ちいい~
小さな固いつぶつぶを一晩洗面器の中に浸しておくと
約5倍の大きさに変化!
それを透明の容器に入れて鑑賞後、触ってみる目
放課後子ども教室で、児童たちと色々実験しました
その感触を試したくて、あちこちから手が・・・
子どもたちもご機嫌~(笑)
不思議なことに透明のプルプルボールのみだと水と同化して
形が見えません(容器に透明の水だけが見える)
それがこの実験の見せどころなんです音譜
 
ニコニコ100均で売ってました。
体験してみて下さい~、鑑賞用にも涼やかです合格