今日もみなさん
お疲れ様でしたニコニコ


今日の午前中
携帯電話の大きなアラーム
緊急地震速報には
びっくりしましたねーーびっくりびっくりびっくり



地震がきますっ!
みなさん机の下に
潜りましょう‼️


の声に
みなさん一斉に避難していました



結局大きな地震は
きませんでしたが、、

後で調べると
過大に見積もられた
データだったらしいですね
気象庁が
理由について説明しています。






地震予測も
難しいんですね、、、

何はともあれ
大事には至らなくて
よかったということで。照れ照れ照れ


いざという時の
避難の
よい練習になったのでは。

前向き^ - ^

平和が1番。照れ



では
みなさん
また明日ーー爆笑爆笑爆笑