お疲れ様です照れ




今日も暑い1日でしたねチーン
朝晩は風もあり涼しく感じますが日中はまだまだ暑いので水分をこまめに取って、熱中症にならないように気をつけましょう真顔


先日久しぶりにコストコに行ってきました。
夕方16時くらいなら人が少ないかなぁ❓と思い
行ってみたら2階の駐車場に長蛇の列滝汗
入場制限してました。




何を買ったかと言うと下矢印下矢印下矢印




行くと必ずオイコスを買います。
この日は2箱買いました真顔


後、娘とハマっているのがアヒージョ酔っ払い
帆立が沢山入っていてとても美味しいですウインク


コストコに行った際には是非どうぞおねがい



明日も宜しくお願いしますニコニコ



#未来工房グループ #未来工房 #就労支援

#就労支援施設 #就労継続支援a型事業所

#就労継続支援a #福祉 #障害福祉

#障害福祉サービス #福祉施設 #春日部市

#春日部駅前 #春日部 #kasukabe ▼▲▼▲ 未来工房 指導員 募集中!▲▼▲▼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

埼玉県春日部市中央1-43-9

富久春日部ビル4

東武線『春日部駅』西口徒歩1

インスタ:@mirai.kkb_sta.murayama

TEL048-739-3322

MAILmiraikoubou.k3@gmail.com

WEBhttp://mirai-saitama.jp/office-list/kkb-sta/

営業時間 9:0014:30

自分らしい未来の創造を目指してあなたの「働きたい」を応援します!