ニコお疲れ様です!!ニコ





今日は、少し暖かったような
気がします照れキラキラ

ですが
我が子の通う学校では今まさに
インフルエンザが大流行中えーん
お友達に会えない〜もやもやもやもやもやもや
と嘆いていますショボーン

手洗い・うがい・消毒
マスクの着用 などなど
しっかり
予防・対策しましょうウインクキラキラルンルン


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座
最近、お魚ブームな私…キョロキョロ



お友達と焼き魚を食べ、ちびちび飲みニヤリ


お魚の名前は忘れましたが…(笑)ニヤリ


美味すぎて、
もう1匹頼んでしまいましたニヤリ

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



そして、最近
甥っ子が誕生し 命名式
をしました〜チュールンルン
おめでたいので
鯛でーすラブキラキラ
他にもご馳走食べました口笛ナイフとフォーク
美味しかったですニコニコ
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


最後は


自宅で飼っている

ラブラブとマリン口笛

ラブちゃんは、ハートの形の模様です❤




いろいろな
お魚シリーズでしたニヤリニヤリ


明日も、頑張りましょうニコニコ

#未来工房グループ #未来工房 #就労支援 

#就労支援施設 #就労継続支援a型事業所 

#就労継続支援a #福祉 #障害福祉 

#障害福祉サービス #福祉施設 #春日部市 

#春日部駅前 #春日部 #kasukabe ▼▲▼▲ 未来工房 指導員 募集中!▲▼▲▼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

埼玉県春日部市中央1-43-9

富久春日部ビル4

東武線『春日部駅』西口徒歩1

インスタ:@mirai.kkb_sta.murayama

TEL048-739-3322

MAILmiraikoubou.k3@gmail.com

WEBhttp://mirai-saitama.jp/office-list/kkb-sta/

営業時間 9:0014:30

自分らしい未来の創造を目指してあなたの「働きたい」を応援します!