皆さんお疲れ様です🍀

今日も蒸し暑かったですね☀️
水分補給をしっかりしてくださいね🥤

先週の土曜日に
茨城県の那珂湊へ行きました🎵

年一回、夏の時期に牡蠣を食べに行きます
そして、美味しい海鮮のご飯を頂きました
な~んて言ってますが、
本当は海鮮で苦手な物多いんですが😅

大きな岩牡蠣‼️

あいにくの雨の中でしたが
大洗の水族館にも寄って
沢山のお魚さんたちにも会ってきました

入り口にあるイルカのオブジェ
真ん中の鐘を鳴らすと「愛❤️」が…😁

色んな物に癒された1日でした🙆

お仕事忙しいですが
自分なりに癒される物を見付けて
頑張りましょう🙋


# 未来工房グループ #未来工房 #就労支援 
#就労支援施設 #就労継続支援a型事業所 
#就労継続支援a型 #福祉 #障害福祉 
#障害福祉サービス #福祉施設 #春日部市 
#春日部駅前 #春日部 #kasukabe ▼▲▼▲ 未来工房 指導員 募集中!▲▼▲▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
埼玉県春日部市中央1-43-9
富久春日部ビル4B
東武線『春日部駅』西口徒歩1分
インスタ:@mirai.kkb_sta.murayama
TEL:048-739-3322
MAIL:miraikoubou.k3@gmail.com
WEB:http://mirai-saitama.jp/office-list/kkb-sta/
営業時間 9:00〜14:30
自分らしい未来の創造を目指してあなたの「働きたい」を応援します!