春の兆し | 就労継続支援A型事業所「未来工房 春日部東口」のブログ

就労継続支援A型事業所「未来工房 春日部東口」のブログ

春日部に2番目の「未来工房」が誕生しました!

皆さん本日お疲れ様です爆笑

昨日と違って今日は凄く暖かくなりましたねビックリマーク

花粉症の人には辛い季節がやってきましたガーン

今日の施設外ランチは鳥肉に食べるラー油がかかっている定食をいただきましたウインク



自分的にはもう少し辛い方が好みです照れ

ではまた明日もよろしくお願いしますパー

#未来工房グループ #未来工房 #就労支援 

#就労支援施設 #就労継続支援a型事業所 

#就労継続支援a型 #福祉 #障害福祉 

#障害福祉サービス #福祉施設 #春日部市 

#春日部駅東口#春日部 #kasukabe 


▼▲▼▲ 未来工房 指導員 募集中!▲▼▲▼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

埼玉県春日部市粕壁1-4-1 市川ビル2F

東武線『春日部駅』東口徒歩

インスタ:@miraikoubouk2

TEL:048-753-7101

MAIL:miraikoubou.k2@gmail.com

WEB:http://kasukabe2.mirai-kobo.com