今週末は久しぶりの・・・ | 就労継続支援A型事業所「未来工房 春日部東口」のブログ

就労継続支援A型事業所「未来工房 春日部東口」のブログ

春日部に2番目の「未来工房」が誕生しました!

今日も一日お疲れさまでした(^_^)

施設外就労は、本日も衣料品のハンガー掛け作業を行いました
Tシャツデニム
今日はキッズサイズが多めで サイズ確認が大変でしたが、利用者さんたちのがんばりでスピーディーに作業が進んでいました
拍手

さて
ビックリマーク今週末は久しぶりの3連休が待っていますね(*´∀`)
あと3日出勤したら3連休
音譜そう考えたら ちょっと元気が出て来ますね音譜
今週もがんばりましょう〜\(^o^)/
明日もよろしくお願いします!!

こちらは、施設外の食堂で頂いた昼食です。

ミニかき揚げ丼200円とサラダ100円です。名前にミニが付いていますがお腹いっぱいになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ラブラブごちそうさまでした。


#未来工房グループ #未来工房 #就労支援 
#就労支援施設 #就労継続支援a型事業所 
#就労継続支援a型 #福祉 #障害福祉 
#障害福祉サービス #福祉施設 #春日部市 
#春日部駅東口#春日部 #kasukabe 

▼▲▼▲ 未来工房 指導員 募集中!▲▼▲▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
埼玉県春日部市粕壁1-4-1 市川ビル2F
東武線『春日部駅』東口徒歩
インスタ:@miraikoubouk2
TEL:048-753-7101
MAIL:miraikoubou.k2@gmail.com
WEB:http://kasukabe2.mirai-kobo.com