地獄の担々麺 | 就労継続支援A型事業所「未来工房 春日部東口」のブログ

就労継続支援A型事業所「未来工房 春日部東口」のブログ

春日部に2番目の「未来工房」が誕生しました!



みなさん おつかれさまです☆-( ^-゚)v
今日もとても暑い1日でしたねガーン
夏バテしないように水分補給と
食欲がなくてもしっかり食事とりましょう!

辛いもの好きな私のランチといえば
中本の蒙古タンメンが定番でしたが
見つけてしまいました〜ラブラブ



辛さはパッケージほどでもなく
どちらかと言えば山椒?の風味が強く
唐辛子って感じではないのですが
なかなかクセになりはまりそうですハート
個人的にはデスソース追加したいですね笑

お店もあるので
今度行ってみようと思います꒡̈⃝✰︎
辛いもの好きな方はおためしあれっ


#未来工房グループ #未来工房 #就労支援 

#就労支援施設 #就労継続支援a型事業所 

#就労継続支援a #福祉 #障害福祉 

#障害福祉サービス #福祉施設 #春日部市 

#春日部駅東口#春日部 #kasukabe 


▼▲▼▲ 未来工房 指導員 募集中!▲▼▲▼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

埼玉県春日部市粕壁1-4-1 市川ビル2

東武線『春日部駅』東口徒歩

インスタ:@miraikoubouk2

TEL048-753-7101

MAILmiraikoubou.k2@gmail.com

WEBhttp://kasukabe2.mirai-kobo.com