〜愛猫達〜 | 就労継続支援A型 「未来工房」のブログ

就労継続支援A型 「未来工房」のブログ

4月1日開業!春日部市初となる就労継続支援A型事業所です。

こんばんは照れ
今日も一日お疲れ様でしたキラキラ
天気予報では雪❄が降って平野部でも
積雪の恐れがって言ってたけど
夜中雪が舞ったけど積もることなく
皆様の足に影響が無くてよかった〜照れ
ただ…
冷たい雨が降ってますけどねアセアセ

今日は、私の愛猫を紹介しますウインク


長女*ひなちゃん9歳♀
とってもお利口さんなんですよ!!
何かしてもらいたい時、
目線で教えてくれるんですおねがい
おデブでごめんね〜笑
次女*あられちゃん3歳♀
おっとりして甘えん坊な女の子
抱っこが嫌いなのショボーン

三女*まつりちゃん2歳♀
ヤンチャでお姉ちゃん達にバトルを挑む
元気いっぱいの女の子
甘えん坊でもありますウシシ

なんだかんだ
仲良し姉妹で毎日癒やされてますキラキラ

ペット飼いの皆様はきっと
親ばかじゃないですか!?
てか、親ばかに違いない笑
大事な家族ですもんね〜ラブラブ

最後まで見て頂きありがとうございます❣
寒いから暖かくして休んでくださいねぇニコニコ
また明日〜音符

〜ゆーみん〜 2020/01/28