こんにちは

子どもの未来を育てるコーチ古賀詩乃です。

 

日本親子コーチング協会認定

しのクラス5期

『子どもコーチコースDAY8を開催しました 』

埼玉県から小学校6年生の女の子が参加してくれています。

全8回の連続講座です。



DAY8【コーチの誕生〜Birth of coach〜】

・自信を持って歩んでいける決意を固める

・支えてくれた人の想いを受け取る

・認定のお祝い

 

 

最終回の今日は、8日間を振り返り

お別れするのが寂しくて。。。

昨年から全8回とても楽しみに参加してくれていました。

私も毎回とても楽しみにしていました。

ありがとうございます。

 

お父さまもご参加くださり、

親子での対話がありました。

 

お子さんにとっては、

普段なかなか聞けないお父さんの想いです。

 

「そんな風に思っていてくれたんだ」という事を知る

かけがえのない時間となりました。

 

子どもコーチの誕生です。

ご卒業おめでとうございます。

 

自分の未来を切り拓け!

子どものこれからがとても楽しみです。

子どもコーチコース、これからも開催してまいります。 

 


無料体験会にぜひ来てね


ーーーーーーーーー

子どもコーチコース

無料体験会も受付中です。

対象は小学4.5.6年生

詳細は、こちらを見てね!

ココ見てね

 

いつもありがとうございます。