こんにちは

子どもの未来を育てるコーチ古賀詩乃です。

 

 

横浜の街並みを背景に

三谷英久カメラマンの写真撮影会に参加しました。

 

もう、このメンバーが面白くて‼️

爆笑しながらの撮影会になりました!

 

みなとみらい地区の

水辺とランドマークタワー群で、

パチリ



 

そして、今度は

馬車道の歴史ある街並みを背景に、

パチリ

 




緊張するんじゃないかと思っていましたが、

 

プロのモデルさんのようにポージングが取れる仲間に教えてもらいながら、

 

 

賑やかしながらワイワイとあっという間の撮影会でした。

 


楽しかったね〜❣️

出来上がりが楽しみです。


 

カメラマン三谷さん、

ご一緒した皆さま

ありがとうございました。