みらいここ赤松です☆


梅雨に入り傘の日が増えてきました。

そんな日でも 楽しんじゃおー爆笑チョキ
と、お部屋の中で感触遊びをしましたキラキラ

はじめは粘土をこねたり伸ばしたり
いつもの粘土遊びからOK

「わぁ〜びっくり気づき」「見てみてびっくりびっくりびっくりマーク
伸びーーる粘土にびっくりびっくりマーク
からのアハハの笑顔に爆笑爆笑爆笑笑い
粘度がクモの巣みたいになっちゃったバイキンくん

食紅を使って色を付けたり
魔法の液体を加えて 
スライムも作りましたウインク気づき

はじめよりも もっともっと
伸びるようになって
下に置くとべちゃ〜ギザギザとなったり
持っていると ビヨヨ〜〜ンくるくる
と、垂れていったり
びっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑笑い

カップに入れてケーキカップケーキ
ピザピザを作ったり
ストローをさして
模様ができるのを楽しんだり
手にぐるぐる巻いてうずまき
ブレスレットに〜指輪乙女のトキメキ

感触遊びっておもしろいね!!

次は何して遊ぼうかなおねがいイエローハート