みらいここ百石です☆

今日は3歳になる女の子の
お誕生日会をしましたお祝いケーキ

いつもいろんなことを話してくれて
元気いっぱいのお友だちピンクハート
どんなものでも興味があって
乗り物で遊ぶのが大好きだね

名前や『3歳になります』も
しっかりと教えてくれました照れキラキラ

お友だちからのインタビューでは
好きな食べ物は??
『にんじん、たまねぎ』
好きな遊びは??
『ママと粘土で遊ぶこと〜ピンクハート
とにっこり答える〇〇ちゃんおねがい

保育士からのお楽しみは
『あめふりくまのこくま傘
の歌シアターと
『のりものクイズ消防車パトカー新幹線

好きな乗り物は??と聞くと
『しょうぼうしゃ消防車』と
元気に答えてくれました〜爆笑気づき

心も大きくなっていく
◯◯ちゃんの姿を見ていけることが
これからも楽しみですおねがいスター

“みらいここ”で元気いっぱい遊んで食べて
大きくなってねイエローハート