みらいここ百石です☆


Open shut them,
Open shut them,
Give a little clap clap clap♪拍手

英語タイムが始まるのが分かると
スターカーペットに座って
ニコニコ笑顔の0歳児さんおねがいラブラブ

Good Morning晴れ



今月のテーマは

《Fruits 果物りんごバナナ



Look !There is an apple tree🌳

Let's enjoy picking applesりんごりんごキラキラ

りんご狩りを楽しもう!



好きなりんごを一つ選んで

とれるかな?





Let’s wash  the apple .

収穫したりんごは

お水で洗おうね!



ピカピカになって

おいしそうりんごキラキラ



Let’s have a bite.

Yummy 照れ飛び出すハート



今月の英語タイムの歌は

《Fruit juice song》


0歳児さんはマラカスを振って

リズムに乗ってみよう音符



Shake itピンク音符Shake it ブルー音符







英語の歌を楽しんだ後は

Story time📕


「なにが だいすき?こぶたちゃん」

という絵本を

英語で読みました豚



りんごが好きだから

赤いパンツをもってる

こぶたちゃんラブラブ



他には何の果物が好きか

見てみよう!




でもやっぱり一番好きな果物は

ぶたさんと同じピンク色の

ももなんだね🍑



次は元気いっぱい1,2歳児さんの

英語タイムスタートスター


まずはHello songで

体を動かそう歩くルンルン






Cover your eyes おやすみ



Hello

果物が大好きな動物さん達が

みらいここのお友だちに

会いに来てくれたよ飛び出すハート



バナナが好きな動物さんは

だーれ?



みかんが好きな動物さんは

だーれ🍊?



いちごが好きな動物さんは

だーれ🍓?



おサルさんはやっぱり

バナナがすきなんだね猿バナナ



ゾウさんは

赤い果物が好きみたい🍓🍎ゾウ



キリンさんは

ぶどうが好きなんだってぶどう🦒



おサルさんは

りんごも好きなんだね🍎猿



みんなから好きな果物がもらえて

動物さん達も嬉しそうおねがい


See you バイバイラブラブ



1,2歳児さんも

りんご狩りに出かけようりんごりんご気づき



洗濯バサミを器用につまんで

りんごをゲットりんご

さすが1,2歳児さんキラキラ




お水で洗ってキレイにしようね照れ








おててを合わせて

いただきまーすお願いキラキラ




最後にFruit juice song を

歌って踊って

今日も楽しかったね音符






この夏も暑さに負けず
英語タイムも
元気いっぱい楽しもうねびっくりマーク

次回の英語タイムも
お楽しみにスター