みらいここ赤松です☆
 

今日は2歳になる女の子の
誕生日会を行いましたお祝いケーキピンクハート

登場する時はちょっぴり
緊張していましたが
大好きなアンパンマンの人形を持つと
安心したのか笑顔を見せてくれた
○○○ちゃん照れキラキラ

『どんな色が好き?』→『あかハート
と答えてくれたり、
『1.2.3.4……10!!』と、
数を数えられるようになったので
みんなの前で披露してくれました拍手

保育士からのお楽しみは
"おいしい○△□レストランナイフとフォーク"
のエプロンシアター爆笑星

いろんな料理が出てきてみんなでモグモグ...
最後はケーキも出てきてビックリだったね誕生日ケーキ

歌が大好きルンルンで、食べることが大好きりんご
○○○ちゃんまじかるクラウン
いっぱい食べていっぱい遊んで
どんどん大きくな〜れキラキラ