みらいここ赤松です☆


今年もEASTERの季節が
やってきましたうさぎ気づき

パステルカラーに
うさぎさんやひよこさんが可愛い
EASTER PARTYガーベラ
今年もはーじまるよー乙女のトキメキ


まずは
0歳児のお友だちから星
うさぎさんが飾られたお部屋で
音符Happy Easter〜音符

たまごのお歌に合わせて
イースターエッグから
うさぎさんが出てきたようさぎ



可愛いうさぎさんたちに

Hello 〜バイバイ



今度は

大きなイースターエッグと

小さなイースターエッグが

出てきたよ!



大きなエッグに

小さいエッグを入れたら

なにかいいものが出てくるんだってキラキラ



よいしょブルーハート



もう一個ブルーハーツ



次は私の番だよバイバイ



よいしょイエローハート



よいしょイエローハーツ

先生と一緒にポットン!



最後は私の番〜ピンクハート



よいしょラブラブ



で〜きた〜拍手



小さなたまごを入れ終わったら

大きなたまごが動き出したよ!


あ!

中から うさぎさんが大好きな

にんじんが出てきたよ〜にんじん



振ったらシャカシャカ音がするね!

にんじんの形のマラカス〜🪇



お歌に合わせて

にんじんマラカスを

フリフリしてみよう音符



いい音がするね〜キラキラ



シャカシャカシャカ〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符



リズムに合わせて

鳴らしてみよう音符




最後はうさぎのお耳をつけて

記念にパシャリカメラ

Happy Easter〜うさぎ



さて、お次は

1.2歳児のお友だちの番だよ〜バイバイ


まずは、たまごのお歌の手遊びからスター



小さなたまご

お手手で作れるかな?



次は、大きなたまご〜🥚気づき



おっきなたまごができたねグッ



大きなたまごから

大きなうさぎさんが出てきたよ〜うさぎ気づき


 

ぴょーーーーーーんラブラブ



風になびくカラフルなスカーフイエローハーツ

さぁ、準備はOK?

エッグハントを始めるよ〜



カップの中に…
イースターエッグあったーブルーハート



僕も見つけたよ〜キラキラ




どこかな?どこかな〜?



みーつけた!

みつけたらバッグにいれようイエローハート



あったよ~ラブラブ



見てみて〜



エッグハント、楽しいね〜爆笑




Pinkのカップから

Yellowのエッグ〜イエローハート



やった〜キラキラ



いっぱい見つけたよラブラブ




あった〜イエローハーツ



バッグがパンパンだぁ〜爆笑



あれれ?

先生がとっても大きなイースターエッグを

見つけたんだって!


みんなが見つけたイースターエッグ、

この穴に入れてみようウインク



フープ飛びをして

大きなエッグまでいくよ!

うさぎさんみたいに

ジャンプジャーーンプうさぎ気づき



You can do it!!



みんなが応援してくれるよ〜ウインク



ぴょんぴょんぴょーん気づき



よいしょ、よいしょラブラブ



先生と一緒に

ぴょんぴょんぴょーんうさぎ



うさぎさんみたいでしょう?ピンクハート



You can do it!



あれ??

大きなエッグが動き出して…

にんじんのマラカスが出てきたよ〜にんじん



うさぎのみんなで

シャカシャカ〜にんじん音符



4月の英語タイムで練習した
Bounce like a bunnyのお歌に合わせて
シャカシャカ鳴らしながら踊ろ〜う!



うさぎさんみたいに

Bounce bounce!!




最後はみんなで

ハイポーズラブラブ



Happy Eater〜うさぎオーナメント