みらいここ赤松です☆


3月18日にみらいここ保育園の
卒園会を行いました卒業証書ガーベラ

今年の2歳児さんは、食べることが
大好きなお友だちが多かったので
テーマを"お弁当バス"にしましたナイフとフォークバス

真っ赤なバスをみんなで力を合わせて塗り、
その周りには、0.1歳児さんが春の虫たちを
シールで貼って作ってくれましたちょうちょチューリップ
素敵な大型制作の完成ウインクキラキラ

卒園会では
卒園証書卒業証書、メダル授与🎖️、
インタビュー🎤など、みんなの前で
ドキドキしてる様子も見られましたが、
子どもたちは元気よくお返事をしたり
質問に応える姿に成長を感じましたおねがいラブラブ

先生からのプレゼントは
お弁当バスのかくれんぼぽってりフラワー
お弁当のおかずと一緒に2歳児さんたちも
かくれんぼしていたね爆笑OK
みんなで『みーつけた!!』のかけ声も
楽しかったねイエローハート

そして...お面とハンドルを付けて
しゅっぱつしんこ〜うバスダッシュ
お弁当バスの歌を元気よく歌いましたルンルン

卒園会の様子②に続きますキラキラ