みらいここ赤松です☆


今日は 3月1日 
みらいここ保育園の ひなまつりガーベラ
前日までに 
「着物を着て 写真撮ろーねウインク
と、着物を見せて伝えると…
2歳児さんはすぐに
「赤がいいーハート」「青〜ブルーハート
と、テンションMAX飛び出すハート
もちろん当日は
「今日、ひなまつりだよね〜雛人形
「楽しみだなぁ照れ音符」と
朝からルンルンでしたラブラブ

0.1歳児さんは 
お花の形のおやつを見ると
目がキラキラおねがいキラキラ
「うわぁ〜爆笑」と、嬉しそ〜音符
「オレンジ色はどんな味がするのかなぁはてなマーク
の質問に…
「みかんの味〜🍊」
「緑のお花ははてなマーク」「メロンの味〜🍈」
びっくり気づき爆笑爆笑爆笑

ひなまつりのお話を聞いたり 慣れ親しんだ
「うれしい ひなまつり音符
も歌いました口笛

雛人形それぞれにひなまつりを
楽しんだ子どもたちでしたガーベラ







































りあ